盛  大  に  遅  刻  し  た  \(^o^)/




…という夢を見たのさ…







いやぁ、妙にリアルな夢でマジ焦りましたwww


今日は記念すべきベネッセ夏採点初日。
夢を教訓に(?)、8時半頃地元駅発の電車に乗って行ったのですが…


天王寺でプチ事件。


「お客様にお知らせいたします。新金岡駅で発煙があったため、御堂筋線の運転を見合わせております…」


まさかの正夢!?


天王寺谷町線→谷四―中央線→本町―四つ橋線肥後橋と迂回も考えたのですが、めんどくさかったので、
御堂筋線ホームに行って様子を見てから、行うことにしました。
それはそれでめんどくさいですが*1w


そして、とりあえず御堂筋線ホームに行ってみたら、


まもなく運転再開いたします…


市交空気読みすぎGJwww
御堂筋線ホームに行く途中ですれ違った、忙しそうに谷町線ホームに向かう人たちから見たらKY極まりないでしょうがねw


なにはともあれ余裕で着くことができました。


そして、9:30〜20:00というしょっぱなから激務をこなしたのですが…


業務中、一度も居眠りしませんでした〜!!


普通じゃないかって?
いや、昼食後は魔の時間帯でよくスタッフに小突かれてる人いますしw


私の場合、前の冬採点では昼食後じゃなくてもスタッフに小突かれてましたがね!まさに外道


多分、7/15配信のアイマスSPDLC・「安眠(?)アイドラ集」のおかげですねw
うっうー、ありがとう。
今日は閣下に頼むかw


明日もこの調子で3時間だけですが、頑張りたいところです。
せっかくのあずささん誕生祭だし、って関係ねー

*1:天王寺駅谷町線ホーム〜御堂筋線ホームは、同駅名で、案内されている中では(なんば及び本町の御堂筋〜四ツ橋は離れ過ぎていて案内されていない)、大阪市交随一の離れっぷり。あくまでも個人的意見