自宅→淀屋橋→北新地→桃谷→天王寺→自宅

変顔あずささん

今日は午前中が採点バイト、午後がM会行事でした。


淀屋橋にて採点バイトを3時間こなしたあと、北の方向へ歩きます。
途中のコンビニで昼食(パン3つにコーヒー牛乳1パック)を調達し、
北新地駅北側の大阪駅前第一ビル内のゆうちょ銀行ATMで、明日の軍資金を下ろします。


その後北新地から東西線の快速同志社前行きに乗り、車内でパンの袋を開けます。


すぐ京橋につくので、パンを食べ、コーヒーを飲みながら乗り換えの階段を上ります。


そして引き続き環状線の車内でパンを頬張り、森ノ宮のあたりで完食。


これぞエクストリーム車内飲食。
いやぁ、いかにもハードスケジュールですねw
…て自重しろヴォケが。


桃谷からM会施設へ。


行事が終わると、M会の仲間と桃谷駅マクドナルドで雑談。
その内容は見せられないよ!的なものなので割愛w


その後天王寺ヘ行き、TSUTAYAで先週借りたアイマスCDを返却。
そこからバスで帰りました。


帰宅後は、明日に備えて車に餌やり。


まぁまぁ忙しい一日でした。
という割にはマクドで1時間くらい雑談してたわけですが。よく店員に注意されなかったな。


で、明日は待ちに待った総勢10人以上での三重ドライブなので、今日は早く寝るとしましょう。
最近規則正しい生活してるな俺〜♪
…って昨日1時半まで起きてたやんけ。


明後日のテスト勉強いつしようww
まぁ明日の夜があるさ〜♪(またか