走行距離300km超、運転時間6時間。

I have not passed such uncanny consecutive holidays until now.


訳:私は今までこんな凄い連休を過ごしたことがありません。


ちなみにライブドア翻訳。



18日 1日バイト
19日 半日バイト・半日M会行事
今日 見出しの通り。


てなわけで今日は、M会の仲間と三重へドライブしにいったわけですが、


見出しからお察しいただけると思いますが、この上なく疲れてます。
一日6時間も運転するなんて免許取って以来初めてですから…w


てなわけで簡潔に箇条書きで今日の出来事を記します。

  • 7:20 MY MOVE(いや己のだけじゃねーだろ)で家を出発。
  • 7:30 近所で仲間1人と合流。
  • 8:20 M会本部付近で仲間2人と合流。私の車はこのメンバーで三重へ向かうことに。
  • 9:30 9:00に近鉄五位堂駅前で別の仲間の車(5人乗り)と合流の予定だったが、少し向こうが遅れたので、30分遅れで出発。私の車を先頭に、西名阪道名阪国道伊勢道経由で三重を目指す。途中名阪上野ドライブインで小休止。
  • 11:50 三重県津市の久居インターガーデンにて三重のM会仲間2人の乗った車と合流。その後、ジャスコサイゼリヤで時間を潰す。
  • 13:30 海遊びのため、御殿場海岸に向けて出発。
  • 14:00 御殿場海岸に到着。2時間くらい遊ぶ。ちなみに私は恒例のスケキヨダイブをするも、なんか空気に。
  • 16:00 三重県松阪市嬉野の、メンバーの1人のお宅に10人でお邪魔する。そこで1人合流。12人に。
  • 18:30 そのお宅の近くのレストランで夕食。
  • 20:30 思いのほか長居したため、一部の仲間は伊勢中川発21:05の大阪上本町行き快速急行で帰路に。
  • 21:00 車組は再び行きと同じルートで帰路につく。その際また名阪上野ドライブインで小休止するも、ナビがあり得ないルート*1を示したためにもう一方の車の運転手さんに迷惑をかける。
  • 23:30 無事にM会本部前の仲間2人を帰還させる。
  • 24:00 無事に近所の仲間1人を帰還させる…が、財布を車内に忘れていたのを一旦車庫に戻ってから気づく。
  • 24:15 財布を届けてようやくsonshi1507自身も帰還。


まぁいろいろあって非常に楽しかったです(・∀・)


ところで明日のテスト何もしていないわけだが。




はいアホすぐるwwww

*1:名阪上野ドライブインへは名阪国道・大内ICから降りるのが普通だが、ナビでは上野東ICを降りて「非名阪」と呼ばれる国道25号線旧線経由のかなり遠回りなルートを示していた。行きは普通に表示していたのに…。ちなみに非名阪は日本屈指の「酷道」である。