しかしテストとモロかぶり。

日食見れました!








友達がケータイで撮った写真を通じて。




テストとモロかぶりだったので見に行く気がしなかったとですw
おまけに曇り空だったし。


頑張ってあと26年生きて皆既日食を本州*1で見たいと思います。


そう思えば、就活頑張れる気が…って微妙www


で、テストのあとはPaPaの部会に出席。
そして帰宅して夜からもうほぼ毎日となったM会会議。


姉が車で行きたいといったので行ったら、コインパーキングで駐車料金1200円もしたという罠。
1人600円だとすると、自宅最寄り駅〜M会施設最寄り駅が片道270円なので往復でも60円の損。
ガソリン代を加味するとさらに損。


どう見ても阿呆です本当にry


てなわけで駐車料金の大半は言いだしっぺの姉に持たせました。まさに外道
せめて乗車定員4人フルで行けばよかったのにね…。


明日は1〜5限という今年、いや大学生活始まって以来の苦行です。
1限の始まりが9:00、5限の終わりが18:05という、おそらくこれまでの学生生活でも類を見ない長さです。


まぁPSPというお供が…ってうわなにをするやめry


ところで、この夏の楽しみがひとつ増えました。
去年一緒に紀伊半島一周した友達と、8/11にまたまた海に行くことになりました。


今度の舞台は若狭湾
ルートは、18きっぷ使用で、大阪→福知山→東舞鶴→三松→敦賀→大阪。


今度は去年と違い海水浴と目の保養がメインなので、ゆっくりしていけますw

*1:2035年9月2日、北陸〜北関東にかけて観測されるらしい。ちなみにこの日は日曜日。