ちょっと外出た時だけ大雨とか馬鹿なの?死ぬの?

今日は6日ぶりとなる採点バイトでした。


行きしなの天王寺での乗り換えの際にnanahocyaと合流、共に淀屋橋を目指します。
さらに、採点会場で大学の友達一人と合流。


ちょびっとだけ眠たくなりつつも8時間(ただし実動7時間)懸命に採点しました。


昼休みに大江橋のコンビニに言ったのですが、その時だけ大嵐とかどういうことなの…。


その後北新地から京橋経由で、天神祭へ行く客を横目に、桃谷のM会施設へ。
途中、京橋の立ち食いそば屋での夕食でしたw


明日も引き続き採点バイトです。
月曜のテストの過去問とか持っていきましょうかね。
多分見る暇ないでしょうがw