久々の食堂

中之島セントラルタワーの。


今日も日給分働いてきました。
ところどころフリーズしましたが。パソコンじゃなくて私が(あほ


今日は平日なので、中之島セントラルタワー3階の食堂が開いているので、
かなり久々にそこで昼食を摂りました。
友達のK君は相変わらず弁当持ち込みですが。
コロッケ買ってたので許してあげてw>食堂のおばちゃん


で、今何をしているかというと、


レポート(2体)との最終決戦。


1体目は先週受けさせられた集中講義の感想レポートで、先ほど一応撃破したんですが、


多分、大学入って以来一番の手抜きなレポートになったと思います。


だって感想と訳のわからない問題で計3枚以上って…
ダルいにもほどがあるでしょうw


まぁこれから2体目やりますが、おそらくそんなに時間はかけないでしょうw


もうテスト終わって、この夏楽しむことしか考えてないですから…




トランス状態でテンションの赴くままレポートのために起きているsonshi1507でした。