何気に青森県JR制覇… してませんorz

sonshi15072007-08-14

してしまいました…と思っていたら、東北新幹線がまだだったorz


まず午前は大湊線を完乗。
途中本州最北端の駅・下北で降り、
恐山行きのバスに乗って、滞在時間10分ちょいでまた引き返すという、
どうみても意味不明な行動をとってしまいました。


下北に戻ると、1駅次の終点・大湊に行ってから快速で青森へ引き返し。


青森からはいよいよ今日のメイン、
リゾートしらかみ登場〜

しばらく津軽平野を走り…鰺ヶ沢を境に海キタ〜
で、途中、海岸線の車窓ばっか撮ってました…
あまりに見事だったんで


で、今秋田のホテルです。
明日からハードスケジュールです。