いろいろな記録が更新されてますね。

sonshi15072007-08-16

今回の日記は東京都内のネットカフェから更新しています。


まず、本日の最高気温。熊谷市で40.9度。日本では史上最高だそうです。
私は熊谷をムーンライトえちごで未明に通りました。それがどうした。


で、どうでもいいですが私の乗りつぶし記録も今回の旅で大幅に更新されています。
現時点で全線の78パーセントです。
まだ2日あるのでそれで8割越えなるかワクテカです。


あとこれはビッグニュース(?)ですが、
本日JR倒…いやJR東海全路線を身延線身延駅で征圧しました。
盲腸線の終着駅ではなかったのでJR九州を完乗したときほどの感動はなかった希ガス
私のJR乗りつぶし計画では、3島会社完乗時と全線完乗時は盲腸線ですると決めていますが、はたしてどうなるでしょうか…?


あとこれも私事ですが、
夜行を除いて乗り鉄で日を跨いだ時間は今回最大です。
はい、まさに先ほどです。0:48に16日分の乗り鉄が終わりました。
東京近郊区間なので終電まで乗れて、いいですね〜


とまぁいろいろなものが更新されてますが…


私には更新したいものがもうひとつあるのです。


それは… この旅行が終わって、もしJR全線の8割を走破していたら言います。


ていうか、18歳の時点でJR全線8割乗った人…いたりしたら言いません。