1ヶ月経ってるけどw

今日(てか昨日orz)はサークルの、前回公演(9/13,14)の打ち上げをしました。


まずは日本橋の居酒屋へ。
ちなみに私は1滴もアルコールを飲んでいません!w
未成年で車免許取りたてやからと言い訳してみるテスト。
うちのサークルの先輩は酒の席で大学教授顔負けの講義をしてくださる方がいるので非常にありがたいです。
バイトの酒の席は騒いでるだけだしw


どうでもいいけど、俺の周りの人がほとんど、
大阪の日本橋を「にほんばし」と呼んでいることを憂う俺ガイル


にほんばしは東ry


まぁ話を元に戻して、続きまして近くのジャンカラへ。


今回私が歌ったのは「レッ○ゴー!陰○師」「千の○になって」「まっがー○↓スペク○クル」。


すぐに呼びましょ陰陽師


あの〜大きな〜空を〜 吹きわたっていますぅ〜


まっがーれ!まっがーれ、まっがーれ…


他にも皆さんなかなか濃い歌を唄われて大盛り上がりでしたw


以上1日遅れの日記ですた。