この木なんの木フタエの木

sonshi15072008-01-09

なんてMADがあったのを思い出したw
でもそんry


この日は一応No planの日ということで
姉が「日立の樹」のあるモアナルア・ガーデンへ行きたいと言い、
The Busという市バスみたいなバスに乗って行きました。


途中の停留所で乗り換えに1時間待たされたんですが仕様でしょうかw
まぁとりあえず言ったのは良かったんですが…


帰り方が分からなくなるというアホなハプニング発生。
とりあえず親切な家族づれのお父さんに聞いて危機を脱出。Thank you!


結局そのあとはタクシーに乗ってパール・ハーバーへ。
アリゾナ記念館などを見学。
ここは彼の有名な1941年12月7日(ハワイ時間)の真珠湾爆撃で轟沈した軍艦アリゾナの上にモニュメントがあります。
ここでは厳粛にしたつもりです(つもりかいな)。


こんな感じでハワイ時間8日の日記終わり。
手抜きで申し訳ない。
ホテルのロビーで夜遅く(11:30)やってるからというのは言い訳ですかああそうですか