某ギャグ&ヒーロー漫画の主人公のパクリw

今日は友人に紹介してもらったバイトの面接のためあべの橋へ。
駅構内のコンビニなので、駅員さんに事情を説明して中へ。


で、コンビニについてもすぐに店員には話しかけられず(性格的な意味で)
数分してレジ係にバイトの面接にきた旨を話しました。
ところがまだ前の人の面接が終わっていないらしくてまた数分待ちました。


そして、前の面接が終わり、店長が出てきて個室につれてきて、
やっと面接が始まります。あ〜ドキドキ…


まずは軽く挨拶して、履歴書を渡します。そして最初の質問。


(※以下セリフは標準語)


長「今までバイト経験は?」


俺「塾講してました。今は辞めましたが」


長「何で辞めたの?」


俺「ちょっとそこの塾と自分の考えが合わなくて…」


長「ふ〜ん、で他には?」


俺「大学生協の購買…まぁコンビニですね、そこでバイトしてます。一応今もやってるんですがシフトが少なくて…」


長「あ〜ごめん、うちは他のコンビニと掛け持ちできないんだよ。マクドナルドとかもダメだよ」





・・・・・・



\(^o^)/


面接時間約3分。俺はウルトラマンか、いや負けたから怪獣の方だorz


てかちゃんと「tow○wor○」にその旨書いとけよ…


昨日の宿のことといい、「聞いてないよ〜」なことが最近多い今日この頃です。


てなわけでそのコンビニさんには他店とのバイトかけもち禁止の旨を
きっちり「○own○ork」などに記載しておくことをお願い申し上げます。
第2第3の私が現れないために(それ何て悪役)。


私が単に見落していただけだったりしてw
それか私が世間知らずなだけで、常識的にコンビニの掛け持ちはNGなんてこともw





まぁでも今日はそんな悪いニュースばかりではありませんことよ。
一応今度の春の旅行の宿はネカフェとか野ryを除きすべて確保しました。
楽しみにしながら過ごすことにしましょう。


あ、サークルの仕事があった…