パソコン「キャーそんしさんのエッチー!」(し○かちゃん風味)

氏ねよ俺w


今日の3・4時限の「プログラミング実習」という授業で…


パソコン分解しましたw


流れは、

全てのコード抜く

開く

メモリの板を抜く

CDドライブを抜く

フロッピーディスクドライブを抜く

ハードディスクドライブを抜く

一通り観察した後それらを元に戻す

起動する

OSを入れる

フォーマットする

再起動する

いろいろ設定する

シャットダウンする


後半の流れがうろ覚えですが…(ってレポート書かなあかんのにしっかりしろ俺)
フォーマットが20分くらいかかっていたので後半ほぼ雑談タイムでしたw


まぁ…知られざるコンピューターの内側を見れて結構面白かったとぉもぅょ。