そんしに1の経県値!

昨日中に更新できなくてサーセンwww


今日は五月祭1日目でした。


ちなみに「五月祭」とこのブログで書くと、リンクが東大の五月祭になるのですが、いい迷惑ですw


周りのサークルはほとんど露店とかやって商売していますが、
うちはただ小道具と台本などを展示しています。
まぁ、露店は準備・片付けが面倒くさいですし(ゴルァ)


平日ということもあって学内関係者しかいないので、ほとんど客足はなく、
部屋の中で適当に過ごしていました。


夜は先輩の家に泊まりました。
実は今夜泊まる先輩の家が奈良県にあるので、
何気に今回奈良県初宿泊で、経県値が1上がりました、ありがとうございますw


先輩の家で昔懐かしの64時代のスマブラとかしつつ寝ました。


あぁ…あの頃は良かったなぁw