※ただのヲタク話な上にかなり痛い内容です

v○pでさっき見つけたやつ
前からあるっぽいですが、
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/ninshiki/aisyo_1.htm


恋人として相応しいのは感情率が高い人です。
その感情100%の人が3人。


出席番号15番とあなたの相性率は、
身体:57%  感情:100%  知性:70%


出席番号27番とあなたの相性率は、
身体:48%  感情:100%  知性:58%


出席番号29番とあなたの相性率は、
身体:39%  感情:100%  知性:82%


ちなみに俺の嫁


出席番号3番とあなたの相性率は、
身体:83%  感情:50%  知性:27%


いいんちょに乗り換えよか…ってうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;
嘘です。私はパパラッチ一筋です。


総合的に見て一番よさそうなのは、


10番とあなたの相性率は、
身体:100%  感情:64%  知性:82%


ロボかよ(ファンの人すみません)


一番悪そうなのは


22、23番とあなたの相性率は、
身体:22%  感情:0%  知性:15%


一番萌えなさそうなキャラで良かった…(ファンの人すみません)


ちなみに、27番と生年月日・血液型が同じな某S氏は、
見事に27番と全相性が100%でした。おめでとう!




祝うようなことじゃねーよwww