さようならニート生活!…であればいいんですが

今日、2件のバイトに応募しました。
1件は多分長期、もう1件は短期。
前者は電話、後者はTOWNWORKの応募フォームから応募しますた。


短期のやつが某A氏の家のすぐそばな件www


面接はそれぞれ、前者が来週26日で後者が6月1日です。
奇しくも、どちらも、あるネ○まキャラの20歳の誕生日です(そのネタUzeee)。
まぁ俺あの人らと同い年だからね


さーて明日から神頼みだw


ところでさっき探偵ナイトスクープに(id:uzutetsuの言葉を借りれば)大泉洋大先生が顧問で出てました。
「アフタースクール」の宣伝で来たのですが、北海道のお化け番組の主が、関西のお化け番組に出演するというのは
なかなか面白い光景だと思いました。