新入部員初参加ktkr

sonshi15072008-05-24

今日のサークルでは新入部員の女の子が初めて練習に参加してくれました。


その子は下宿だと聞いていたので、恒例の出身地聞き。
以下その子と私の会話を簡潔にしたもの。


俺「実家どこなん?」


新「鳥取です。」


俺「おお、鳥取か。俺も友達に鳥取おんねん。どのへん?」


新「真ん中のほうです」


俺「倉吉とか?」


新「そうです、倉吉よりちょっと右の方なんですけど。」


俺「湯梨浜町?」


新「そうです!旧・羽合(はわい)町です」


ハワイktkrwwww
そして、


新「何もないとこですよw」


俺「いやいや!鳥取には砂丘があるしラクダもおるやんw」


…これはどう見ても凡人思考です、本当にありがとうございました。


ちなみに会話の中での友達は鳥取市内なので、この子とは旧国名が違ったりしますw
(友達・因幡、新入部員・伯耆
ど〜でもいいですがね、毎回のことながらw


それにしても、汚職で溢れかえる某O市より“何もない”方がうらやましいですねぇ…