ま た コ ン パ ー ト メ ン ト か

今日、今月〜来月(この言い方が相応しいw)の北海道旅行の帰りの、
ムーンライトながら」(定期)の指定券を受け取ってきました。


快適かつ早い臨時便の方に乗りたいところなんですが、9月は走ってないから仕方ないね*1


コンパートメント席ですた。


またかorz*2
しかも、B・C席と、どっちかが後ろ向きになる取り方。
id:special-rapid223サーセンwww


てかよく考えたら乗車予定日金曜だから、取れただけでも感謝すべきなのかもしれません。
生協GJと言っておかなければ。


まぁこれで一通り使用予定の切符は出そろったので、あとは行程を完成させるだけです。


今はサークルの仕事に勤しみつつwktkしときます…

*1:兄貴(ビリー・へリントン)風

*2:これで「ながら」には3回乗ることになるが、うちコンパートメントをとるのは2回目。