実際には22日ぶり

甲子園にいってきました。
大学の友達3人とで。


今回観戦したのは高校野球、第7日第3試合・聖光学院(福島)VS加古川北(西兵庫)。


今日誘ってくれた友達は神戸の人なので私たちのグループは全体的に加古川北応援でしたが、
心の中でこっそり聖光学院を応援していたのは内緒w
(ばらしとるやん)
東北からはるばるお越しいただいただけに…。


しかしまぁ、あまりどちらのチームも表立って応援せず、中立的に見ていたので、
どんな展開でも楽しく観ることができ、こういう観戦もありかなと思いました。


結果は、聖光学院が勝利を収めました。
こうして生で勝利を見届けたからには、順調に進んでいっていただきたいです。


ところで、球場前に、この試合のひとつ前、第2試合の酒田南の応援団を乗せていたバスが止まっていて、
そばに女の子が何人かいたんですが…


やっぱ東北の女の子はええのってうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@


ちなみに観戦後は、梅田でご飯食べたりゲーセンでクイズマジックアカデミー(100円で2クレジット♪)をしたりと、楽しい時間を過ごしました。