最早、不規則というより不自然

6:30頃・就寝。
12:30頃・起床。
13:30頃・朝(?)食。
15:00頃・半強制的に姉にカラオケに連れて行かれる。ちなみにカラオケは今月2回目。
18:30頃・帰宅。昼or夕食。
21:00頃・「はじめてのおつかい」みながらネットサーフィン。
23:00頃・昨日の感動が忘れられず、いただきストリート一人プレイ。
    相手は、竜王・ユウナ(10の方)・ゼシカ。いずれもSランクの強豪。
翌2:00頃・それらの強豪を抑えて1位になる*1
     4位が竜王だったので、表彰台で両手に花状態ってうわなにをするやめくぁwせdrftghyふじこlp;@


明日も夜9時からバイトなので堕落した生活になりそう( ´・ω・`)


てか、5日後に鉄研スリーアミーゴス*2でカラオケ大会やるのに、今やるとは…orz
青葉城恋唄歌った時、若干喉にきてますたw


もし5日後に私の喉がカラカラだったら、全力で姉のせいにしてくれww>2人
そして今日やるはずだった旅行記の更新ができなかったのも…え、それは違うって?( ´・ω・`)

*1:念のため言いますが、チート無しで♪

*2:id:uzutetsu曰く、スタンスは私=神田署長、id:nanahocya=秋山副署長、uzutetsu=袴田刑事課長らしい。結構気に入ってる設定w