いかにも、sonshi1507ホイホイな番組表。

今日はサークルでした。しかしこれといったネタはありません(いきなりか


19:00〜21:00は、フジのもしもツアーズ
なんと、日本最北端のローカル線沿線ツアーVS日本最南端のローカル線沿線ツアーという内容で、
2時間ガッツリ見てしまいました。


どちらも行ったことのある場所だったので、PCにある私が行った時の写真と見比べながら楽しく見ました。
宗谷岬が映ったとき、「ほんの1ヶ月足らず前にあそこに座ってたんやなぁ」と感慨深く見てましたw


どうでもいいけど、西大山が出てきたときに、ひたすら「日本最南端の駅」を強調するのはどうよと思いました。
赤嶺涙目www


まぁ、都市部のど真ん中の赤嶺より、西大山のほうが数倍旅情を掻き立てられるわけですがw


21:00からは、久々の西村京太郎トラベルミステリー「山陽・東海道連続殺人ルート」。
いきなり、去年の春に乗った博多湾汽船の「きんいん号」が出てきて吹いたw
船内のテレビで植木等さん追悼番組をやってたのが印象に残っています。


これから2時間半、こちらも楽しく見ることにしましょう。


テレビネタばっかの日記とか初めてだ…と思いきや、