で、ようやく今日のネタ。

今日は朝から、この前の日曜日を彷彿とさせる大雨が降って、起きて早々母を会社まで車で迎えに行く羽目に。
実際、大雨洪水警報出てましたし半端じゃなかったですw


昼からは友達と近鉄八尾周辺を適当にうろつきました。
特に目的も決めずw


どうでもいいけど、八尾駅周辺のゲーセンにどこにもQMA5がないのはいかがなものか。
セガのアンサー× アンサーはあるのに。
DS版も出たんだし、もう少し勢力を広げていただきたい>QMA


…と思ったら、QMA5wikiによると、Ario八尾の中にあったらしいwwサーセンwww
タイトーステーションなので公式未掲載らしい)


じゃ次は柏原市のどっかに置いてくれ…と無茶を言ってみるテストw


最後に、さっき見つけた動画。こんな歌あったんだw
※ニコニコのアカウントないと見れません。
D