どうでもいい調査シリーズその2 入ったことのある「村」・東日本編

昨日、たまたま2ちゃんねるで見つけたスレッドで、思いついたネタです。


「村」に泊まったこと、ありますか?
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1007336566


立ったのが2001/12/03で今でも続いている長寿スレですw


まぁそれは置いといて、
私の場合、泊まったことのある村というとごくわずかしかないので、思いつくだけ、
足を踏み入れたことのあるまたは自動車や鉄道なので通過したことのある村を挙げてみることにします。


言うまでもないですが、ここでいう「村」は地方公共団体としての村なので、大阪の「アメリカ村」とかは含めませんww


なお、★は泊まったこともある村で、()内は合併で消滅した村の現在の市町名です。
村同士が合併してできた村で、合併前の村に入っていた場合は、2重計上防止のために新設された村は数に含めません。

  • 栃木県(0村)
  • 埼玉県(0村)
  • 東京都(0村)
  • 神奈川県(0村)
  • 愛知県(1村)


東日本合計・76村、存続村のみ・44村(長野県東筑摩郡筑北村も含む)


寸感・長野TUEEEEwww