だからといって特に何もなし

一般人にとってはフツ〜の平日です。


鉄道の日と言えば、大宮の鉄道博物館開館から今日で1年ですね。
私は開業して半年経っていない3月に行きました。
それがどry


一応2限目からですが、出る時に大雨がウザかった(原付通学なので)上に、出席取らないので自主休講しました。
まさに外道。こいつ早く何とかしないと。


まぁ、結局3・4限は絶対の必修なので、雨がどんだけウザくても行かなければならないわけで。


4限は居残りに定評のあるプログラミングの実習授業ですが、初回だったのでパッパッと終わらすことができました。
本当は半分カンニング状態だったわけですが


履修申請も終わり、ようやくいつもの学生生活に戻れそうな気がするsonshi1507でした。


…って2限目サボっといて何を言うか