閉鎖空間ネタ。

昨日は3時まで起きて結局1枚半のショボいレポートしか出来ませんでした。
字数指定がないからってどう見ても調子こきすぎです、本当にありがとうございました。


ところで、某閉鎖空間、もといmixiやってない方には恐縮なネタですが、


今日から、あまりにも放置プレイ状態のmixiのTop写真を毎日変えていきます。


これまで集めた多くの駅名標の写真で、しりとりをしていくというもので、
とりあえず、ネタ切れするまでor飽きるまでやって行きたいと思います。
なんとまぁ自己満足企画。


mixiやってる方は、←のリンクバーの[mixi HN…そんし1988] から生温かく見守ってやって下さいw