一応、学園祭の準備日なんですが…。

本日、久々に夜にバイトが入ってしまったので、今のうちに更新しときます。


今日は、明日の学園祭に向けての準備が、15:00からという少々ふざけた事態だったので、
午前中から午後初めにかけてNEET活動、14:00ごろに車で家を出ました。


車を出したのは、帰りに明日の材料の買い出しをするためで。


結局、今日は仕事らしい仕事はテントを立てたくらいで、それが終わるや否や、
先輩1人と後輩1人と3人で買い出しへ。


14:30頃大学に到着し、16:00過ぎに出たので、滞在時間が1時間半ほど。


1限の時間と同じな罠w
しかも1限だけの日でもご飯食べたりして2時間ちょっとは居るから、この短さはないわwwwと思いました。


で、その帰りにちょっと心臓に悪い事態が…。


途中、歩道を誰にも連れられていない白い犬(首輪は付けてた)が歩いているのを確認するや否や、
いきなり道路に飛び出そうとしやがったのです。


つかさず急ブレーキを踏んだので事なきを得たのですが…。


こっちは人乗せとんやぞヽ(`Д´)ノウワアァン
繋がれてない時点で嫌な予感がしたんですけどねw


野良犬ならまだしも、飼われてる身ならちょっとは空気読んでくれ…ってさすがにこれは無茶ぶりかw


とりあえず、飼い主表に出ろってのが結論でしょうねw


その後、買い出しを済ませて先輩方を無事駅に送り届け、帰宅して今に至ります。


バイトの帰り、またその現場通らんといかんwww
今度は何もありませんように…