またもやカラオケ…。

今日はサークルのあとに八尾に行き、この前の神霜祭の打ち上げを行いました。


…何気に、人生初の打ち上げ幹事を務めさせていただいたのであります。
とはいってもすることは、人数確認と予約くらいなんですがね…


ちなみに私はいちいち電車に乗るのがめんどくさいので、
原チャで行って、素面を貫くことにしました。


打ち上げの次はカラオケへ。
最初は歌いたい人だけで行けばいいと思ってましたが、みんな行くので結局私もついていくことにw
まぁ1時間だけだったので、そんなに財布には響かないと思いまして…。


今回は無事にDAMの部屋が取れたので、リトルバスターズ!を歌うことができました。
やっぱDAMはいいね〜
でも、次カラオケやるときはJOYSOUNDで歌いたいな〜。
しかしジャンカラはJOYおいてない罠…。


てなわけで次のTA会はJOYSOUND系のあるとこキボンヌ!>nanahocya,uzutetsu
(俺的には、上本町の「チャウチャウ上六店」に行ってみたい。ソフトドリンクつきのフリータイムもあるし。)


カラオケのあとは、本日が出席番号20番の誕生日(しかも20歳)ということで、某私立大学の最寄り駅に行って入場券かなんかを買いたかったのですが、時間も遅いのでやめました。
カラオケ行ってなかったらそこ行ってたかもw


ちなみに西武は午後8時までだったので行けなかったですorz


久々にいろいろな話も出来て楽しい打ち上げでした(・∀・)