インフルエンザの予防接種打ってもらってきますた

今冬は旅行やサークルの公演など、重要行事が目白押しということで。
授業始まる前にお医者さんのとこに行って、打ってもらいに行きました。


で、そのあと大学に着いたのはいいんですが、なんと授業開始50分前ww
幸い、2限の授業の教室は、1限は空きだったので、そこで爆睡しました。


教室で寝てて、初めて夢見ますたww
夢の内容は覚えてませんけど…。


しかし、その2限の授業でウトウト。
駄目だこいつ早ry


その後、3、4限と続くのですが、いずれの授業でも船漕いでました。


4限終了後は、食堂で、ネットやりながらバイトの始まる午後8時までひたすら暇つぶし。
2007/08/13分の旅行記書いたりしてました。
しかもまだ完成してないあたり、アホス。


今日のバイトですが、3時間のうち、1時間は普通に接客、2時間は洗い物してました。
フライヤーの洗い方を知っておいた方がいいということで、先輩の指導を受けつつやってたら、思いのほか時間がかかって、しかも中途半端に終わりましたorz
まぁ、初めてだから仕方ないね*1ってどこまで自分に甘いんだ己は。


そんなこんなで木村拓哉36歳の誕生日は過ぎて行きました。

*1:勿論、兄貴風に