勉強してねぇwww

どうも、先週のレポート出さなかった、最近だらしねぇsonshi1507です。


明日必修のテストですが、まだ勉強始めてません。
駄目だこいつ早ry


ところで、今日の帰り、微妙にヒヤッとする出来事がありまして…
ローカルネタ注意w


国道25号の安堂付近を原チャで走っていると、前をノロノロと走る原チャがいたので追い抜こうとしたら、
すぐにそのノロノロしてる理由が分かって、追い抜くのをやめました。


お馴染のネズミ捕り


その原チャのおかげで命拾いしましたw


まぁ、ネズミ捕りはもう見慣れてるんですが、ヒヤッとしたのはこのあと。


その原チャとは別の、黄色ナンバーの原チャが横を走りぬいて行ったんですが、
そのあと警官が我々原チャ軍団(?)に向かって笛を吹いたんです。


こういうときって疚しいことがなくてもびっくりするもので。


呼び止められたのは黄色ナンバーの原チャ。
速度オーバーだったのでしょうか…。
そんなに速度出てたようには見えなかったのですが。


で、私は何事もなくその横を通り過ぎることができたのですが、しばらく心臓バクバクですた。
去年の10月17日の出来事が頭をよぎりました…。


大事なのは、明日は我が身と思って安全運転に努めることでしょう。



以上、勉強に未だ取りかからないで、たまたま目に入ったひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟の「難しすぎてすみませんでした」CMに吹いたsonshi1507でした。