別ルートで帰ってみた♪

3年ほど前のお笑いコンビのネタサーセンwww


まず、注目の(?)今日唯一の授業・2限の英語のスピーチは…


♪これでよかったのか〜ぁ〜い?リトバス風味)


的な感想ですw
まぁ終わってほっとしてます…


で話題は変わって(早


今日はご飯を友達と食べてて、3・4限ないので、雨が止むまで1時間近くtalkingして、大学を出ました。


以下ローカルネタ注意w


いつもは、大学―(国道165号線)→国分南交差点―(国道25号)→…と帰るのですが、
今日の帰宅ルートは、


大学―(国道165号)→穴虫―(特に名前ない道)→旭ヶ丘団地東入口―(国道168号)→王寺ニュータウン入口―(奈良県道202号)→元町二丁目―(国道25号)→国分寺大橋東―(府道183号)→国豊橋北詰―(国道25号)→…。


国分寺大橋東〜国豊橋北詰は始めて通ったんですが、感動しましたw


ガードレールがちょっと曲がっててその下に大和川が流れてるのがなかなかオツな光景でした…ってゴルァ。
豊橋北詰で、分からない道から、いつもの道に入る劇的瞬間がまた良しw


ちょっとガソリン代で迷惑かけてしまったのは申し訳ないですが、こういうのもたまにはいいと思いました。


…って、また来月に18きっぷ買いに金剛山地を越える予定なんですがw
懲りない奴でサーセンwww