↑木の名前ではないw

人大杉


今日はサークルだったんですが、休みが多くて2人w
サークルどころか、直線しか引けない罠。


演劇サークルで人が少ないのは致命的だ…( ´・ω・`)


来年は新入部員をガンガン入れれるように新入生歓迎公演の台本は厳選しよう。
むしろ万一うちの大学の学生で、ここみてて少しでも人は今すぐ入ってください!(ぇ
死活問題なんです、ガチで。


まぁ募集するならここより閉鎖空間の方がいいかも…w


明日からの連休、バイトもないですし、台本覚えなどで有意義に過ごしたいところです。
あ、でも明日は「あふぅ」の人*1の誕生日だから、誕生日記念動画をチェックしないと…ってうわ何をするやめry


連休明けから今冬の指定券争奪戦もスタートです。

*1:金髪毛虫とも