3分で売り切れだとか…

ながらの指定席共よ、お前はウルトラマンか。


ある方に頼まれて来月27日のながらの指定getに挑戦したわけですが、結果は×。
S駅の窓口氏が取る前からあきらめムードだったのには、思わずsonshi1507も苦笑い(世界まる見え風)。
まぁ、コミケ前だし仕方ないね


…って人に頼まれてたんだからちょっとでも反省しろよ俺。


てか、S駅の自転車整理員のおっちゃん歪みねぇな
5分とめただけで撤去予告の紙貼られたし。
去るときに完全無視してサーセンwww


今までの日記で、S駅が指定を取るのに一番相応しいって言ってたけど、立地だけで決めては駄目だなと思いました。


次(12/1発売、1/1下りながら91)は八尾で取ろうかな…。