ミスコンボ

今日のバイトでは2回もとんでもないミスを犯してしまいました…。


前、塾講やってた時の9・30事件が脳裏に浮かびました…


とことん自己嫌悪に苛まれましたが、店長や親と話しているうちに和らいできたので今は落ち着いてます。


まぁ、9・30事件は塾講のモチベーション下がっていた状態で起きたので、塾講を辞める引き金になってしまったわけですが…
まだコンビニは辞めませんよーw
これをバネにしてますます頑張っていかないと。


たかがコンビニ、されどコンビニですよ、っちゅうこっちゃ!


今日最終的に一番ショックだったのは、ようつべで映画クレヨンしんちゃんの削除祭りが始まってたことですたw
まぁあれは仕方ないね


2日連続兄貴ネタサーセンw


兄貴ネタ(特に三信*1)の汎用性が高いんだ!俺は悪くねぇ!

*1:妖精哲学の三信。「歪みねぇ」という賛美の心、「だらしねぇ」という戒めの心、「仕方ない」という許容の心。今んとこ当ブログでは「仕方ないね」が一番使われてる