ベネッセの。

俺が小5一杯で進研ゼミ小学講座辞めたの根に持ってんじゃないだろうな〜
↑1億%*1関係ない。


明日連絡来なかったらこっちから電話で連絡します。
つーか、2日経っても連絡ない場合はお問い合わせくださいと要項に書いてましたしw


ちなみに高速バスの切符はというと、本日夕方メール便で届いたらしいんですが、生協サービスカウンターの営業終了時刻を過ぎていたので明日取りにいくことに。
仕方ないね


で、これからドイツ語のレポートに取りかかるところですが、何か出題内容が曖昧で、
量とは別の意味でなんかウザいですw


まぁ二の舞は演じたくないので何が何でもやらないとw


正直、第2言語の必修が1年だけ(勿論除再履修)というシステムが未だに納得いかなかったりするんですが…。
多分、去年単位ゲットしてる同回生の人たち絶対抜けてるでしょうw


ところで何でうちの大学にはスペイン語ないんでしょうか(いきなり何を

*1:special-rapid223くらいしかわからないが、高校時代の数学教師風味。数学教師なのに、数量ならまだしも確率で100より多い数字を%に使うなんてどうかしている。