起床→朝食→2度寝→ネット→ようやく登校

今日は2限が休講で3・4限のみ授業でした。
3・4限だけラッキー♪ということは決してなく、
居残りの長さに定評のある1週間で1番鬱なプログラミングの授業です。


珍しく今日は早く終わったのですが。それでも6時半頃。


むしろ今日はプログラミングより先週土曜に受けた進研模試採点バイトの採用試験の結果の方が気になるのですが。
合否通知メールが来るのは今日らしいんですが22:30現在未だ来ない罠…。
早くはっきりさせてくれ、ベネッセコーポレーションw


それと今日は1/9夜発の高速バス「高知エクスプレス」のきっぷも押さえてきました。


大学生協サービスカウンターのおばちゃん、私の姿を見るなり「あ、例の人だ」的なノリで笑顔で挨拶w
今回もお世話になります〜w*1
今冬の東日本ツアーは頼まんかったけど、サーセンw


これで巡礼計画も本格始動です。

*1:今まで大学生協で取っていただいた券は、2007年秋の呉ドリーム大阪号と奥出雲おろち号指定券、同年冬の瀬戸内マリンビュー指定券、今年春のムーンライト松山指定券、今年夏のムーンライトえちご及びながらそれぞれ指定券。合計金額:9,580円(後ろ3列車はspecial-rapid223との2人分)。今回も含めると14,380円。