おかげでバイトまで暇ということに…。

今日はバイトだったんですが、実は他の人のシフトだったのを、代行を頼まれて入ったので…、


正直、この事実を覚えていたら、今日はバイト入れずに、ベネッセ採点バイトの採用試験受けに行ってましたよ。


まぁ、これで来週のシフトも含めて今月の目標金額は達成したので万々歳ですが。
それに前期は4限空きコマだったので、似たような状況になったってことでw


で、暇な時間図書館のパソコンで暇つぶし。
ベネッセの採点バイト受かったので、パソコンから基本属性とか出勤予定とか登録しました。
出勤予定ですが、おもいっきり今のバイトを夜とかに追いやる方向ですw
一応来年からの携帯代の捻出のため、今のバイトは辞められないので、
公演終わったばかりで暇になると思われるサークルをさらに追いやるかも…。
サーセンwwww
でも公演終わったら春公演に向けて始動しないといけない罠。あぁどうしよう…。


それで残りの時間はニコニコでuzutetsuが言ってた「ハイポーション作ってみた」を見ました。
もっかい言いますが図書室のパソコンで。まぁ慣れっこですが(駄目だこry


たまたま、前に誰かニコニコ見てたらしくログアウト忘れてて、その人のアカウントで見てしまいましたw 


まさに外道


ネカフェとかと同じで、図書館のパソコンは電源を切ればログイン情報は自動的に消えるのですが、
次の人のために(めんどくさいからともいう)電源をつけっぱなしにする人が多いのです。


皆さんも公共のパソコンでニコ動見るときはログアウトを忘れずに…


…てか見るなwww


ところで、ニコニコ動画開設2周年おめでとう!…ってuzutetsuが言ってた(揚げ足取りサーセンwww