母親からダイエット命令。

実に面白くない朝ですw


先週の献血で採血したときの、検査の結果のハガキが来たんですが…
ところどころ何かヤヴァかったですorz
まぁ、原チャ通学でろくに運動せずに毎日昼だけで(一部夕食も含めて)ミールカード*1で700円近く食べてますから当然と言えば当然かも…。
ミールカードの1日上限が700円なのでどうしても元取ることを考えてしまうんですね〜。


やはり体が第一ということですね。
早速ですが、今日のサークルの昼食はほぼ一汁一菜の健康メニューにしましたw
以降もこんな感じで続けようと思います。


ただでさえ今、鉄ヲタ兼2次元ヲタでかつ間抜け野郎なのに、
+デブとか、正直死んでも嫌なので、努力します善処します考慮します。


なんか、別の意味*2で旅行が楽しみになってきましたw

*1:以前も日記に書いたが、食堂用定期券

*2:今の生活と相対的に食事量が減るという