プログラミング実習

後期全体を含めればあと2、3回残ってるという罠ですが、
当分憂鬱な火曜日は来ないので、束の間の喜びと洒落こんどきましょうかw


課題は出てるんですがorz
それなのに冬休み11日間とか短すぎだろjk*1
でもまぁ春休みが来月27日からだから(半分冬な罠)、その長さに比べれば、この短さは仕方ないね
最近、兄貴ネタ…、てか、「仕方ないね」ばっか使ってサーセンwww


今日から金曜にかけては、年内最後の○○の授業が続きます。
うちの大学は25日(木)から休みなのですが、24日(水)には、
月曜日の授業が祝日入ったりとかで少なすぎたため、振り替えで月曜日の授業が行われます。


冬休み11日間のうち、9日間(実質7日間)を旅行に使う私って一体…。

*1:去年は12/22〜1/6の16日間。前年比5日減。