結局レポートやりませんでした…

数分眺めたけど結局分からなかったのでww
駄目だこいつ早ry
まぁ、結局みんな出してなかったしぃ〜♪(ウザス


で、今日は早めに家を出て、区役所の出張所行って、
国民年金の学生納付特例制度の申請に行きました。
窓口の人が「また社会人になったらよろしくお願いしますねw」みたいなことをおっしゃってました。


もちろんさぁ〜(ド〇○ド風
そのためにも単位取ってちゃんと4年で卒業するようにしないと…


ところで、今日は正月パスの発売日で購入祭りが始まったわけですが…
勿論、関西在住の私は蚊帳の外w
えきねっとで指定押さえているので問題ないですが。
当然のように、私が指定を取ったはやて71号を始め、人気列車はたちどころに満席になったそうで。
旅行の1週間前にプッシュフォンで取ればいいかとかいう悠長な考えを捨てて、えきねっとに登録してよかったです。
えきねっとさまさまw


旅行まであと10日に迫りました。
それまでにやるべきことを一掃しておかないと。