そして\(^o^)/オワタ

今日提出のレポート終えました。
“終わった”のではなく“終えた”、つまり強制終了です。
手抜きかつ、最後の問題が解けてない手抜きレポートを提出しました。


泊めてくれた友達、非常に申し訳ない。
一朝一夕で片付けようとした私が甘ちゃんでした。


単位よ、さようなら〜ノシ


どうでもいいけど、今見てる某ドラマの最終回。


サブタイトルが「永遠に」で、主人公の元恋人、ていうか婚約者が飛び降り


SchoolDaysのパクリですね、わかります。


そうなると悠仁=誠、堀北真希ビッチ世界、内田有紀言葉様
↑ストーリー性とか無視して直感で書いてます、ファンの皆様ごめんなさいm(_ _)m
所詮、スクイズに関してもイノラブに関してもニワカの戯言ですww


あと2日生き抜ければ温かい豚汁*1が待っているsonshi1507ですた。

*1:SF学園関係者しかわからんw 今まで何回か使ってるけど