彼らの実力のおかげではなく、わが大学の学園祭に来たおかげです。

↑某・私の中学の2年上の先輩風味。


もちろんネタなので真に受けないでくださいm(_ _)m


2日遅れですが、NON STYLE 優勝おめでとう!
課題に追われて昨日一昨日にこのネタを書きそびれた…と言い訳してみるテスト。
相変わらずまだ追われてますがw


今日は朝からバイトで、昼からはずっと明日までの課題…。
しかも課題は3つなのですが、あと2つ残ってます。
一応一番時間かかりそうなやつは片付けたので、あと2日は徹夜せずとも完成させられるだろう
…と甘く考えてみるw


最悪必修じゃないし出さなくても、ってうわ何をするやめry


ところで、実は一昨日にAmazonデジタルカメラをほぼ衝動買いして(財源は秘密♪)、
今日それが家に届きました(・∀・)


富士フイルムの、FinePix40iを6年も愛用していたので、次もFinePixシリーズにしたかったので
FinePix F100fd」を購入しました。


まぁまだ使ってないので何とも言えませんが、
新しい旅のお供として、大事にしていきたいところです。