さりげなく祝意を表明してるつもりw

今日は、
銚子―(成田線)→佐原―(鹿島線)→鹿島神宮―(鹿島臨海鉄道)→水戸―(水郡線)→郡山―(磐越東線)→小野新町
というひたすら乗り潰しルートです。
郡山で、昨夜関西を発っていたspecial-rapid223と合流しました。


全体的に田園風景がメインのルートでした。


水郡線では3時間超、ずっと優先席に座っていてしまいました…
たまたま入った扉の前がトイレと優先席だったのでと言い訳してみるテスト。
新車気動車のキハE130系は着席数が少なく、居住性に関しては如何なものかと思いますが、
加速度は電車並と思えるような、目を見張るものがありました。


磐越東線に乗る頃には真っ暗になっていましたが、沿線の家々にイルミネーションが施され、
真っ暗だから何も見えないだろうという予想をいい意味で裏切ってくれました。


今泊まっている宿は、本格的ガチ温泉旅館なのですが、リーズナブルで、我々学生でも気軽に泊まれてかなり良いです。


とまぁsr223の話題にはまったく触れてなくてサーセンw
まぁ郡山からの同行なのでw


明日はついに東京へ、そして死地に赴きます。
たまたまやってるエンタのスペシャル見るのもそこそこにさっさと寝ます。