の筈なのに書いてる時間的には

明けましておめでとうございますw


せっかくパソコンから更新できると思ってネカフェ入ったのにキーボードの接触悪すぎで使い物にならないパソコンのブースに入れられた、
新年早々(´・ω・`)ショボーンなsonshiです。


今日はわざわざ群馬のジャパンスネークセンターに行ってきました。
行きは鈍行でゆっくりと、帰りは特急りょうもうでゆったりと帰ってきました。
当然蛇たちは冬は冬眠するので温室内の蛇しか見れませんでしたが、なかなか楽しめました。
次は生き物好きの高校時代の友人と行きたいですw


他にもネタはいくつかあるんですが、このまま書いていくとほぼ徹夜状態になるので、いつかくかわからない旅行記にまとめたいと思います。


それでは良いお年をーじゃなかった、あけましておめでとうございましたw