たまたま発見、20歳くらいのやつが高確率で反応するものシリーズ

うpされて2年近くになってますが根強い人気があるようで…。
D
セーラームーンは、母親と姉に半強制的に見に行かされた記憶がww(コメもしといたw)
2次元ヲタ化の原点はここだったのか?w
「♪いつのことだか〜」はさんざん歌わされましたw
D
結構知ってるのあるけど特にウリナリがツボったw
てか、この動画とは関係なくなるけどウリナリつながりで、'96年頃の、ウドとテル(ウッチャン)をブラビに取られてポケビが千秋1人になって、それで綱渡りに挑戦して2人を取り戻すのとか、ナンチャン達が北海道までクリオネの写真を撮りに行く企画のある、スペシャルの録画とか最近まで見てた罠w
今も家のどっか探せばテープ出てくると思いますw
D
9:22に(俺的)ネ申降臨警報
懐かしいて言うか、最近またハマってるやつまで出てくるとはこれいかにw
学校へ行こう!B-RAPハイスクールは'02年くらいだからかなり最近な希ガス


さて、皆さんはいくつ懐かしめたでしょうか?