sonshi1507の24日の『24』。

時刻は大体です。
今日はサークルの練習がない代わりになかなか内容の濃い日でした。


ローカルネタ大応酬ですw

  • 6:00 

 起床

  • 6:30

 祖母・母・姉と母の運転する車で某宗教団体本部へ出発。

  • 7:00

 某宗ry到着。とある用事を済ます

  • 8:30

 某ry出発。このとき近くの警察病院に車を止めていたので駐車場の警備員に母怒られるw

  • 8:40

 私と姉のみ上本町付近で車を降りて、姉は学校へ。私はベネッセ模試採点の新人研修のため地下鉄で中之島
 *1

  • 9:00

 ベネッセの入ってる中之島セントラルタワーに到着。とりあえず中へ。
 ベネッセの中のトイレがウォシュレット付きでビビるw

  • 10:00

 新人研修開始。
 このとき何と、大学のクラスメイト3人とnanahocya氏が一緒だったw*2

  • 12:30

 新人研修終了。
 クラスメイトとマクドへ。ビッグマックセットがケータイクーポンで390円だったので食べる。

  • 13:50

 帰宅のために淀屋橋から節約のためにバスに乗る*3

  • 15:20

 帰宅。案の定お金は相当浮いたが時間かかりましたw

  • 17:00

 急いでいたために半生のカップそばを食べて再び家を出発。またバスに乗って天王寺*4へ。

  • 17:40

 サークルのメンバー・先輩らと合流して観劇へ。

  • 18:00

 受け付け開始。劇自体19:00からなので暇つぶしのために近くの喫茶店に入る。

  • 19:00

 劇始まる。

  • 21:00

 最初は1時間半と聞いていたが2時間で終了。でもなかなか内容は濃く面白かった。

  • 21:30

 一行は劇の感想の話し合いのためマクドへ。うち私とサークル友達*5は場所は違うが本日2回目のマクドw

  • 22:30

 激論大会は終わり、解散。

  • 23:00

 帰宅。


なかなか内容の濃い日でしょうw
その分お金も結構飛びましたが。仕方ないね


そしてその分明日に今日遊んだ分のつけが回るわけでw
テスト勉強とかレポートとか。

*1:駅は肥後橋

*2:採点教科は別々

*3:本町六丁目で乗り換え

*4:バス停はあべの橋

*5:実は、上の3人のクラスメイトの一人