去年の1月の第4日曜にも叔母の家に行きました。どーでもええ…

叔母とその旦那さんが、先日行なったタコ焼きパーティーの具材が余ったということで、
叔母宅へ私と姉を昼食に招いて下さいました。


最初は、昼食だけ頂いて帰るつもりだったのが、そのまま夕食も行こうという話に発展したので、
私と姉は、午後はずっと叔母の宅に居座ることになりました。


叔母の旦那さんが旅行好きで、私と旅行トークで盛り上がっていたりするうちに、時間はどんどん過ぎて行きました。


余談ですが、叔母も旦那さんも何気にマイミクで、特に旅行関係の日記に時々コメントを頂きますw


で、夕食から帰ってきて今に至ります。


あぁ、レポートやらなきゃ。


どう見ても真性の阿呆です、本当にありがとうございました。


レポートは本当は昨日やろうと思ってたんだけどね♪(托ッ
でもまぁ般教*1だしすぐ終わるっしょ〜
好きな授業だしw


ちなみに明日は選択科目のテストもあるのですが、それは日頃の授業が身についてないのでほぼ捨ててます。
ほぼ毎週提出のレポートもひと月前から出してませんし。
まぁ他人のものを写してる人も多いですし、その科目のテストは総じて惨憺たる結果になるのではないでしょうか…


なにはともあれ、私にとって、2回生後期は非常にだらしねぇ形で終わりそうです…

*1:一般教養科目の略だが現在は教養基礎科目。しかし現在でも普通に使われている略称。