アポなしで9時間半。

出勤予定表では、今日はバイトは入っていないんですが、
このバイト、追加出勤に関してはフリーなので、どうせ一日中暇ですし、たっぷり働いてきました…と、本人としてはそのつもりw


とりあえず、17:30までは全く昨日と同じ感じですw


17:30になると帰る組と20:00まで組が分かれます。
意外と、比率的に17:30組が少ないことに気がつきましたw
17:30組には新人さんが多かったみたいですね。
新人なのに一日中追加出勤な俺って一体www


まぁ、思う存分稼げて今日は満足です。あくまでも本人としては。
採点ミスだらけとかだったら台無しですけどねw


明日はバイトは一旦お休みで、サークルです。