ただしじゃらんnetからだけどw

電話予約は夜は気が引けますが、じゃらんnetからだと24時間予約できますからねw
電話予約は明日くらいにする予定です。
四国の分と三遠信の分、まとめてやろうと思っています。


それはそうと、じゃらんnetから予約した時に利用可能ポイントが1000ポイントとかなっててワロタw
微妙な罪悪感が…w
まぁ、じゃらんnetでは、たまに限定予約プランとかで、高級旅館で40%強引きとか正直商売成り立つんかい的な割引もあったりします。
高級旅館だからこその余裕なのでしょうかw


それにしても今はネットを駆使すれば買い物も宿の予約も自由にできて便利な世の中になりましたね…


と、今頃当たり前のことを言うことに定評のあるsonshi1507でした。


なんか、最近「sonshi1507でした」と書けばとりあえず日記を締められるという甘い考えの俺ガイル


あ、「俺ガイル」もな…w