↓大学に行った6つの目的

  • 昼食
  • 春旅行のための学割発行
  • ミールカード(食堂利用定期券)更新
  • 本日誕生日の友達のための誕生日プレゼントの購入。(←行く途中で思い出した)
  • 周遊きっぷ代、来週のスキーの雑費、その他諸々をATMで下ろす
  • 新入生歓迎行事のための会議


学割自由に発行できるのはいいですよね。
年10回までだけどw
まぁ基本18きっぷなんで学割はあんまり使いませんが。


木曜夜はバイトってのは先月の8日からほぼ習慣化してます。
来週はスキーで行けないんですがサーセンwww


ところで、スキーの集合場所は伊丹空港集合になるんですが、
最近になって、天王寺から空港バス使うより、梅田まで行って阪急とモノレール乗り継ぎの方が安いことが判明しますたw
(定期所持時代だと空港バスの方が安かったですが)
てか、空港バスは帰りは渋滞で特に使えないので、今回空港バスの出番はなさそうです。
大阪空港交通さんサーセンwww


てか、今日の日記、話題が二転三転しててサーセンwww