一応NEETDAYではないと…

今日は久々に、何も予定がない日でした。
しかし、最近の計画的生活(?)から、割と有意義に過ごせたと思います。自分で言うなって感じですが。


まず、午前中には郵便局へ。
現金書留を例のトンネル駅に送りました。(カテゴリーにある鉄道成分はこれだけw)


午後はちょっと昼寝してから、実はこれ、今までブログでは書いてなかったんですが、


演劇用台本の執筆。


うちのサークル、大抵は台本をよその台本サイトから仕入れているんですが、
最近他の演劇団体さんの公演を見に行っていると、大体がオリジナル台本なんですよね…。


そんなわけで、私も台本執筆に挑戦してみた次第であります。


初めてなので長いだけの稚拙な台本になってしまいましたが、とりあえずこれを明日のサークルにもっていき、
皆の意見を参考に、これから改良を重ねていきたいところです。
果たして日の目を見ることはあるのか…。


そんなこんなで、NEETDAYとは言い難い日になったと思います。