バレンタインゲイの間違いじゃないの?

今日の日記はまずビリー・へリントンの兄貴の歪みねぇ演説からお楽しみください。
D
どう見ても末期ニコ厨です本当にry


今日のサークルはバレンタインもクソもない台本選考でした。
歪みねぇ台本がいくつか最後まで残って、意外な長期戦にまじビビるわぁ!
…でしたが、何とか決まって何よりです。


兄貴ネタウザいですが、今日ほど兄貴ネタを連発できる日はないので許して下さいm(_ _)m


兄貴が出演される生放送は案の定、撥ねられましたがorz
プレミア贔屓され杉だろjk…、って仕方ないね。


明日は、春旅行に使う、周遊きっぷ四国ゾーン買いに行くつもりです。